ネイルサロン

ギタリストの味方ネイルサロンへ行ってみました。

先日mの爪が割れた時にKさんに修復して頂いて、

とても調子良く演奏することが出来たし、

ホルヘ・ルイス・サモラも日本でネイルサロンへ連れて行きましたし、

あちこちでちらほらネイルサロンの話を聞いていたので、気になっていました。

 

今回、iとaと両方割れてしまって、次のKさんのレッスンまで待てないので、

ついに

ネイルサロン初体験しました!

 

結果、とても良いです!!

はっきり言って、凄く良いです!!

 

今度から爪が割れたらすぐに補修に行こうと思います。

時代の便利な物を利用しない手はありませんね!!

もう不便な欠けた爪で演奏することありません。

 

爪が割れる恐怖から解放されました〜〜〜〜。

 

お勧め!!

 

すがわらギター&ウクレレ教室ブログ

菅原しのぶと、マリア・デュオのつれづれなるままに書いています。

ほぼ毎日更新しています。

見てくださいね。

 

What's New