コンクール

最近立て続けに身近な人がコンクールを受けて、、

まあ、落ちたのですが、、、。。

コンクールというのは

本当に一生懸命に練習準備するので、

人生の一時期には受けるのもとても素晴らしい経験になります。

何のために受けるのか、と考えるのも勿論大切ですが、

とりあえず、自分の限界に挑戦する意味で受けるのも良いものです。

かくいう私、

いろいろと10回くらい受けましたっけね。

未熟者の時に受けても無理なのですが、でも自分に挑戦することによって、

格段にうまくもなります。

 

 

すがわらギター&ウクレレ教室ブログ

菅原しのぶと、マリア・デュオのつれづれなるままに書いています。

ほぼ毎日更新しています。

見てくださいね。

 

What's New